いらっしゃいませ

にほんご べんきょう してきて ください
いらっしゃいませ。ずっと試運転中です。予告なく変更しまくるつもりが仕様変更については手付かずです。

2011年1月18日火曜日

まぁじゃぁ放浪記

多分ほたるじゃないモノを海ほたるで撮影
ブログを始めて快調に連日更新してきましたが6日で息切れました。神様だって6日で息切れして日曜作ったんだし別にいいよね〜
とか思ってたら先程ツイッターで「ブログ読みました」という衝撃の告白を頂戴しました。正直、黙ってれば誰も来ないものと思ってました。
一人っきりの部屋でクレイジーキャッツ歌って踊って、がちょーーんとか言ってたら扉の所でお客さんが見てた。くらいに恥ずかしくて後悔先に立たず。

だいたい安易にツイッターブログでチャチャッと作ったまではいいけど、周辺見回したらなんか場違いな場所に居るし周り異人さんだらけじゃないですか!というわけで後に続く人は大人しく雨風呂とかで作る事をおすすめします。

経験上、恥ずかしい時に恥ずかしがると余計恥ずかしい事になるという事を知っているのでここはもう開き直ってブログ更新です。開き直ると余計キズを広げる事があるのも経験上・・・まあ細かい事はどうでもいいや。
インドア派でおうち大好き人間の私はアクティブに出歩くことがありません。頻度としては最適なんで、お出かけの記録を時々載せてみようかなと思い立ちました。珍しいもの、おもしろいものを見つけ次第写真に撮ってアップできればな、と考えています。
もちろん!スマートEVモニターになった暁にはいろんな所へお出かけします。(電気の続く範囲で)
お楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿