いらっしゃいませ

にほんご べんきょう してきて ください
いらっしゃいませ。ずっと試運転中です。予告なく変更しまくるつもりが仕様変更については手付かずです。

2011年1月15日土曜日

スマートで行こう

そもそもツーシーターって実は主婦向きだと思うんですよ。家族構成をぶっちぎりで考慮に入れないセカンドカーならさらにうってつけ。
狭い駐車スペースもラクチン、商店街の細い路地もスイスイ。
映画『ダヴィンチコード』ではヒロインがラングドン教授を乗せて歩道を爆走してたくらいで逃走にもサイテキ!(良い子はマネしちゃダメだけどね)
小さい子2人以上をかかえて移動となると4人乗り必須だけど、子どもが大きくなったお母さんは買い替え時にスマートを選んでもいいんじゃないかな?
塾帰りの小学生、門限ギリ帰宅の年頃のお嬢さん、酔っぱらったお父さん。こんな風に単体家族のお迎え仕事に励むお母さんは意外と多いもの。
スペース確保に右往左往してクルクルしてる他のお迎え車を尻目に、サッと乗り付け颯爽と家族を拾っていくツーシーター。
小さいくせに車内広々で乗り降りがスムーズなのもスマートの特徴です。
奥さん、是非!セカンドカーにスマートを。

よし、だいぶ宣伝らしい事が書けるようになりましたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿