いらっしゃいませ

にほんご べんきょう してきて ください
いらっしゃいませ。ずっと試運転中です。予告なく変更しまくるつもりが仕様変更については手付かずです。

2011年1月9日日曜日

はじめに

Two Seater に乗る者は幸せである。心豊であろうから。私達はその利便性を認識しているにもかかわらず
「やっぱ4人乗れた方が安心だよな〜」と思う性(さが)を持たされたから。
それゆえに、須磨人の語る次の物語を伝えよう。
ちなみに出典はこれね。


バイストンウェルの物語を覚えている者は幸せである。心豊かであろうから。
私たちは、その記憶を記されて、この地上に生まれてきたにもかかわらず
思い出すことのできない性を持たされたから。
それゆえに、ミ・フェラリオの語る次の物語を伝えよう。(聖戦士ダンバイン)

ざんねん URL先はおわりました
↑ 富野パワー炸裂のオープニングは実際良かったです 。
 本編は…賛否両論。
まあ、それでこそ富野由悠季というものだ。うんうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿