いらっしゃいませ

にほんご べんきょう してきて ください
いらっしゃいませ。ずっと試運転中です。予告なく変更しまくるつもりが仕様変更については手付かずです。

2015年8月30日日曜日

節制のリーディング

節制のカード
不規則に登場するタロット記事、本日は「節制のリーディング」の紹介です。まずは節制(Temperance)のカードについてご案内。

禁酒の意味も併せ持つ節制のカードは天使が二つのカップから摩訶不思議な方法で中の液体を移し替えている絵柄。この天使は大天使ミカエルであるという説もあり、守護天使占いによればミカエルの庇護を受けてる私としては何とも気になるカード。

Temper (気質)のbarrance (調和)だなんて、すぐカッとなって破滅的行動をとる私には身につまされる戒め。エネルギーと行動のバランスが要求される『難しい選択や矛盾した状況の中に在る人』にとって有用なスプレッドと、見知りおきください。

節制のリーディング
ではリーディング開始。お気に召すままにカードデッキをシャッフル。上から順番に配置して行きましょう。
1 現在の状況
2 もう一つの選択肢
3 中庸の可能性
4 必要なアプローチ
5 必要な方向性、エネルギーの流し方
6 必要な行動、働きかけ
7 カードからの助言※お好みで追加

では不肖私めの課題「半年目の転職!」を例に読み解いて参ります。そうです、今回の記事はまたしても仕事の愚痴でござんす^^;

今までのあらすじ
今年始めにタロットに背中を押されて転職を決行した私。過去にお世話になった派遣会社の仲立ちでめでたく新生活を開始する。しかし常識と良識に欠ける新職場のやり方には不安と不満がつきまとう。そんな檻、おっと誤字だが意外としっくり もとい、そんな折り職場から契約期間終了後に直接雇用で来ないかという話を持ちかけられる。(←このやり方が狡っ辛くて正直引いた。コレ愚痴ね)
期間終了後は派遣で別の新天地を探した方がいいのか、直接雇用で今の仕事を極めた方がいいのか。も〜、どうしたらいいのかわかりません。
次回、上記のスプレッドを俺式解釈で読み解いてゆきます。お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿