いらっしゃいませ

にほんご べんきょう してきて ください
いらっしゃいませ。ずっと試運転中です。予告なく変更しまくるつもりが仕様変更については手付かずです。

2011年10月22日土曜日

許してなんて言えないよね

ひど過ぎるよね!
放置プレイにもほどがある。パスワードなんか忘れかける程ご無沙汰。もうここへは来られないかと思いましたよ。

twitter と連動で始動したこのブログ。そろそろ一年になろうかと言うのにこのテイタラク。そもそもスマート電気自動車モニターの件もプロフィールを読み返す今の今まで忘れてたし…。今の自分が絶対じゃないとは言え、後で初心を忘れたことに気付き後悔する。私はその繰り返しだった。でもその度に前に進めた気がするのは多分、まあ、気のせい。
前に進めるのはいつだって、実際に動いた人達だけと決まってる。後ろに動いちゃう場合もあるけどね。

それはともかく
twitter だけは呆れるほど毎日続けててno tweet の日は二日間だけ。(twilog調べ)手軽さって継続のためにはホント重要課題ね〜。という教訓を得て今宵はここまでにいたしとうございます。
ちなみに、呟かなかった二日は2月6日と5月4日。この日何があったのか今もって謎。

0 件のコメント:

コメントを投稿