いらっしゃいませ

にほんご べんきょう してきて ください
いらっしゃいませ。ずっと試運転中です。予告なく変更しまくるつもりが仕様変更については手付かずです。

2016年1月21日木曜日

不具合中につき

編集画面がフリーズする不具合が発生中。試行錯誤してなんとかここまで潜り込めたけど回復困難。備忘録風味に足跡つける、ぺたり。

iPadでサイトにアクセス←別ブラウザを使用ってことでいいみたい
ダッシュボード画面で言語を英語にチェンジ
ユーザーセッティングでblogger draftをクリック

こんな感じでイマココ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時が過ぎて…

むむぅ、回り道してたらもうこんな時間。結局、新規のブラウザ入手してブログ更新はそこからすることにした。PCの容量がいっぱいいっぱいになってるから、そっちのお手入れもちゃんとしないとダメね〜。
ということで、今宵はここまでにしとうございます。

もし同様の不具合でお困りの方は、ブラウザを変えてみてください。それが一番、話が早かった模様。ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿