いらっしゃいませ

にほんご べんきょう してきて ください
いらっしゃいませ。ずっと試運転中です。予告なく変更しまくるつもりが仕様変更については手付かずです。

2023年3月2日木曜日

わたし 生きてる

 恥ずかしながら帰ってまいりました。

写真は関係ないです

てゆーか、過疎ってるからBloggerはサービス終了するって言ってたじゃん。
だから泣く泣くお別れして今日まで生きてきたのに、なんかシレッと「新しくブログを作りますか?」みたいなページが出てきてあれ?懐かしい〜。つか、まだやってるの?話が違…とか言いながらログインしたら普通に思い出の居城がそこにまだあって、なんだか嘘みたいに表題のセリフが口から出ました。

2019年2月の投稿を最後に実に4年ぶりの王の帰還。奇しくも厄災が世界を駆け巡ったあの年からのかくも長き不在。

積もる話をしようじゃないか。
とりあえず、今日のところはこれで勘弁してやる。

1 件のコメント:

  1. ブログ再開ありがとうございます😊
    今日、しばらくぶりにおじゃましてびっくり‼️しました。
    楽しみにしております。

    返信削除